閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/07/18日記【電磁気の先を急げ】

 

 

院試の過去問をやったが何問か飛ばしたので不甲斐なかった。

多分合格ラインには乗っているのだが、主席への道は遠い。もっと気合い入れろ~。

電磁気に関してはかなり焦っているので、演習書で一章飛ばして先を急ぐことにした。間に合うのか?間に合わせるんだよ。うへ~~~

 

スライドについては以前上げていた修正点を直したので一応完成かな。多分明日は見直すことはないのでこれで本番に臨むわけだが、いつもの自信が全くない。いやいつも自信ないわ。でも今回は特にやばい気がする。質問に対応できる気がせん。お手柔らかにお願いしたいぜ…。

 

 

明日は勤労なので早く寝る。うー働きなくない働きたくない。