閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/07/17日記【スライドをやれ】

 

 

院試を解くのにいっぱいいっぱいでスライドの方まで手が回らなかった。

 

院試の方は量子力学をやっているのだが問題文が不親切な気がする…。友人と相談せねば。

 

ここ数日、というかこの一週間演習書とかに手を全く付けられていない。明日の午前の最優先は院試の過去問だが、明日中にスライドを完成させなければ。

 

そういえば、1日1話見ているアイカツスターズ!が、今日1年目の最終回を迎えた。虹野があんなに立派になってくれて嬉しい。1年生組の水色制服姿はもう見られないのかと思うとちょっと寂しいが、S4の制服をお目に掛ける機会が増えると思えばその方が大きいので楽しみ。S4制服はシリーズ通じて1番好きな制服。かっこよすぎないか。

明日からは2年目に突入する。同人作品の見過ぎでネタキャラのイメージがつきつつある(よくないとおもいます)某パーフェクトアイドルさんが初登場なさるのでこれについても今からワクワクである。順調に観ていけば、院試初日が91話、院試終了が92話になるのだが、このタイミングで武道館のBDをファミリー回も含めて注文しようと思う。これをご褒美だと思って残り40日、緊張感を持ちつつ頑張りたい。