閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/02/09日記【やることがない】

 

 

大学行くか行かないか悩んだが本返す必要もあったしとりあえず行った。

 

今日は結局ポスターの修正と論文の検索で終わり。同期もみんな暇そうだったし、そんなもんなんだと思う。

明日はスライドとポスターの提出。そのためだけに大学に行くといっても過言ではない。

 

こうも進捗が無いとブログに書くことが無くて困る。

 

日常生活では、引っ越す友人から要らなくなったいろんなものを恵んでもらっている。今日Wiiをもらった。今度はオーブンレンジをもらうことになった。嬉しいね~~。

今思えば自転車も誰かにもらえばよかったのではという気がしてきた。やっぱり高額な買い物を即決するのは良くない。もうちょっと冷静になりたい。