閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/07/13日記【試験終わり】

 

 

今日はついにセミナーの試験当日。

午前はミーティングの後それの対策を一通りやっていた。もう一回解きなおすと意外とできなかったので危なかった。

 

そして午後、数か月ぶりに研究室に行き、試験を受けてきた。

薄々そんな気はしていたが、過去問のまんまだったので余裕だった。

後は自分の研究についての話を先生と少ししてから帰った。研究についての見通しがある程度たったので一安心。これで気兼ねなく院試の勉強ができる。

 

セミナーの試験が終わってかなり気が抜けてしまったので今日は以上。

明日からは次回のセミナーで自分が発表する論文を探して読もうと思う。これだけにあまりリソースを割かずに院試勉と並行してできるように頑張りたい。