閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/06/21日記【院試を解いたら頭が痛い】

 

 

朝起きて久しぶりにプリキュアを観た。来週から放送が再開されるとのことで今日は現時点での最新話の再放送だった。来週でバックトゥザフューチャーが完結してしまうがプリキュアが再開されるとなると一安心だ。生きてやるか…という気持ちになる。

 

午前中はセミナー演習の問題を解き進めた。あと数問だが時間が経っていて忘れているところもあり進行が遅い。明日で終わらせたい。

 

午後は友人と院試の答え合わせ。全然できなかった…と落ち込みながら友人に会ったら友人も同じくらいだったので二人で「落ちたわ~~」と笑っていた。笑ってる場合か。

二人ではカバーできない問題が出てきてしまうのでそれは保留とした。研究室の先輩にでも聞こうと思う。

他の人間と問題を一緒に解くとかなり頭を使うし記憶にも残っていいよねということで来週以降もやることになった。これで人と会う予定ができたので精神的にもいいことだと思う。

ただ、問題を解いていたら頭が痛くなった。頭を使いすぎたか場所の照明が暗かったかかと思うが、はっきりとした原因は不明。晩御飯を食べ、風呂に入ったが今も頭が痛い。寝れば治ると思うが、ちょっと今後が不安である。

 

明日はひきこもって研究室のもろもろを進めなくては。やるといったことはやらねばならん…。