閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/06/19日記【ヘビーな金曜日が始まる】

 

 

予想通りヘビーな一日だった。相変わらず午前の講義はわからないしオンライン授業とオンラインセミナーで3時間近くぶっ続けでPCを触っていて目が疲れた(内容自体はおもしろかった)。

でもミュークルドリーミー#7は安定の面白さだったし酒を飲みながらバックトゥザフューチャーPart2を観ることができたのでトータルで見ると今日はいい一日だったと思う。なお院試

影響を受けやすいオタクなので一番搾りを買ってしまったな…*1これだからオタクは…。

こんなハードなスケジュールが8月頭まで続くと思うと先が思いやられる。特に再来週以降なんてもうバックトゥザフューチャーないんでしょ?生きる意味…。

 

さて、友人と去年の院試をやって答え合わせしようという企画をすることになったので明日はそれを解こうと思う。果たして今の実力でどれだけ解けるのか…。怖いところだが精一杯挑戦したいと思う。

 

今日は院試についての進捗はクズなのでこの辺で。なんだがやることが蓄積されてきたので土日のどっちかで整理したい。

*1:今日の昼に高橋李依さんが一番搾りのPRをするインタビューが公開された