閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/02/03日記【エレガント朝ごはん】

 

 

 

昨日早く寝たおかげで久しぶりに気持ちよく起きることができた。

ということで、今日はなんと!

朝ごはんを食べに行きました!!!


f:id:frenchbread33:20210203221849j:image

うおーー!!

エネルギーを摂取する前に行動することが果たして可能なのか?と思っていたのですが8時起きなんてマジで大したことなかったですね。大事なのは早く寝ること。

感想としては朝ごはん食べに行くと優雅な気分になれて良いですね。せわしない周りの人間を横目に飲むコーヒーは格別だぜ。また別のところにも色々行ってみたいと思いました。(KONAMI

 

ただ帰宅してから大学に行くときの精神的ハードルが爆上がりした。今日もうすでに一回自転車で出かけたわけだがここからまた自転車で寒い中大学まで行くのかと思うと億劫でならなかった。朝ごはん食べに行かない方がいい説まである。いやもうちょっと暖かくなったらいいのだが……。

 

卒論進捗。一応ポスターを完成させた。悩みに悩んだレイアウトは図表の文字サイズを小さくするという奥の手を使って解決した。まあ許されるだろう。

 

あとはアンケートに答えたり、図の細かい修正などをしていた。そうこうしていると新しく書き起こさないといけない図があることが発覚したのでこれは明日の宿題にしておく。

 

作るべきものは一通り作れたのでもうめでたしめでたしでいいんじゃないですか?正直ここ数日は完全に腑抜けている。

 

今日も舐め腐った態度で早く寝ます。