閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/01/24日記【ひとまずは】

 

 

卒論の初稿完成という目標を掲げて挑んだこの週末。

結論から言うと、初稿はできた。

 

 

いえ~~~~~~い!!!!!!

 

提出はできるけど、このままだとボコられるよね、みたいな出来ではあるけど、とりあえず表紙、目次、本文、謝辞、参考文献までまとめた1つのpdfファイルを作ったので十分でしょう。いや数日前まで「永遠に終わらんかもしれん……。」と言っていたのにここまでこれたのは結構頑張った方だと思う。えらいえらい。

 

今日は案の定、昨日ほどバリバリ進めることはできなかった。朝起きれなくてプリキュアを見逃した。起きた後1週間ぶりに掃除機をかけ、洗濯をし、夕方には買い物に行き、カレーを作り、食器を洗い、親とちょっと電話をした。卒論以外にかける時間がそれなりにあったけれど、一応完成までこぎつけられたので良かった。

 

完成とは言うものの、序論を書きなおしたいし、図も追加したいし、最終版までいろいろを直していく。

あと明日からは発表用スライドとポスターの作成に取り掛かるつもり。

卒論執筆で結果が頭に入っているうちに、何を書くかとかレイアウトを決めてしまいたい。

 

スライドは水曜をめどに作りたいね~~!もうひと頑張り!!!!