閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/01/20日記【初稿完成を目指せ】

 

 

卒論の原理の部分は仕上げにかかった。足りない図を作って埋め込んで、みたいなことをしている。

結果もこつこつ書いているのだが全然書き進まん……。やってることの理論立てが下手くそなんかな……。

今日先輩と話したら、先輩は卒論の初稿が去年のちょうど今日書きあがったらしい。それを聞いて俄然焦り始めた。原稿を書くのに時間がかかりすぎたのと、精神がよろしくないと文章が全然書けないというのがあったと思う(ここ数日は割と文章が書けている気がする)。今週中に最近の遅れをなんとか取り戻していきたい。目標は日曜に初稿完成かな。いけるか?!?!

 

正直大学にいるよりも家にいる方が作業がはかどってる感じがする。卒論書かないといけないので研究室休んでいいですか?しばかれるわ。