閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/08/08日記【はたらいた】

 

 

今日は働いたぞ~~~!

午後からの勤務だったので午前中は勉強できるかなと思ったけど眠すぎてダウン。このまま出勤したら通勤で寝過ごすわと思ったので午前は寝てしまった。

午後は労働し、帰ってご飯食べて風呂入ってしていたら明日も早いのでもう寝なきゃの時間になってしまった。進捗ゼロですね!!!!!死

バイト先に着いてしまえばもう何でもないのだが、家を出るときの働きたくなさは異常。まだ家にいるのに「帰りたい」「働きたくない」「俺は退勤するために出勤している」などいくらでもネガティブなことが言えてしまう。早く勤務を終えたくて仕方がない。

明日は午後の早めに勤務が終わるので本屋で時刻表でも買って帰ろうと思う。そして半沢!!酒も買って帰ろう。

 

同僚の男子の比率が最近減った気がするみたいな話を先輩にしたら同感とのことだった。ただでさえコミュニケーションをとるのに難のある人間なので異性が多いと肩身が狭い…。今年度これから比率が変わる見込みは薄いので荒療治だと思って慣れるようにしたい…。