閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/05/26日記【微進捗】

 

 

昨日はなんだかんだで2時過ぎまで起きていたので朝なかなか起きられなかった。

とりあえず今日はこの数日でため込んでしまったタスクを消化した。講義の課題の提出、TOEFLの参考書探し(良い本がなかった)などした。一晩寝ても気持ちがフワフワしていてあまり集中して取り組めなかったのが悔しい。

 

最後にちょっとだけ電磁気をやったが、回路に関しては高校範囲の知識でできる問題だったので、そこまで苦労しなかった。

 

これまでやってきたような生活リズムを取り戻すために、明日は多少無理してでも早起きしたい。