閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/01/27日記【エネルギー切れ】

 

 

この一週間で卒論書いたりなんなりしてたらエネルギーが早くも切れてしまった感がある。

一応スライドの完成はしたけど、ポスターの方の進捗が全く。

あと卒論の修正が全然書けない。参考文献があやふや。いったいどうすればいいんだってばよ……。

研究室だと全然書けないんだがこれは研究室だからなのか?家なら書けるのかというとそうでもないような気がする。

 

明日は漫画の受け渡しで大学に行かなくてはならないので行くが、やっぱり家でやりたいなあという感情が大きい。早く土日になってくれ。

 

疲れがたまってるのか体がしんどい。今朝は熱があるんじゃないかと思ってワクワクしながら検温したら36.5℃で萎えた。いっそ程よく熱が出てくれた方が大学を休む口実になるんだが……。とりあえず今日も早く寝ることにする。