閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/02/08日記【提出!】

 

 

2月8日。

 

卒論提出!!!!!!!

 

うわっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

 

とかなんとかいうとりますけども、これから発表とか副査からの指摘とかがあって論文の修正に入らないといけないのでむしろこれから忙しくなると思われる。だらけ切った生活を早く送りたいぜ……。

一大イベントが終わったので一安心。あとはポスターとスライドの提出、そして卒論発表会、オンラインスクール、学会だけだ!あれ全然終わんねえな???

 

卒論を出してからは今後の研究の参考になりそうな論文を読もうとしたのだが、なぜかめっちゃ目が痛くなって何も手がつかなくなってしまったので早めに帰ってきた。研究室でずっと目の周りを指でグニグニ押したりしたのだが一向に治らなかった。帰宅後速攻で布団にもぐったら眠ってしまったし、やっぱ寝不足が原因なのか?

 

明日は研究室に行ったらポスターの修正をしたいね、行けばの話だが。

あとは借りてた本の返却をしたい。行けばの話だが。