閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/12/17日記【乾燥】

 

 

これまで肌の乾燥とは無縁の人生を歩んできたのに今年は手の甲がカッサカサで粉を吹いている。ピッシピシに切れてめちゃくちゃ痛い。歳なのかもしれん。老いを感じる。

タイピングもままならないくらいの痛さだったので人生で初めてハンドクリームを買った。手の甲に塗ったらあり得ないくらいしみてヒリヒリしたけど、その後はだいぶマシになった。めでたしめでたし。

 

そんなことより、明日のミーティングが嫌すぎて何も手につかない。もう早く終わってほしい。これ用のスライドを作るのに昨日今日と2日かかっているので、卒論も、買ったプログラムの本も何も進められていない。よその人に発表するのって感情がおかしくなりませんか?こんなんで3月の学会で発表できるのか?できないな。

ああ早く終わってほしい何もかも(心の一句)