閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/06/27日記【買い物に行った】

 

 

今日は先輩と買い物に出かけた。

人生で初めて鉄道模型を買った。前々からあれば買おうとは思っていた車両だったのだがまさか本当にあるとは思わなくて、見つけた時は興奮した。やっぱいい車だよ…。

 

朝から夜まで一日中先輩喋っていたせいか、帰ってきてから頭が痛くなった。先週日曜の頭痛ももしかしたら友人と喋ったのが原因だった気がしてきた。ここ数か月人間と対面で長時間会話するような状況がなかったので、頭が慣れないことをして疲れたのだと思う。酷い話だ…。会話ってこんなに大変やったっけ?よくこんな日常を今までこなしていたなあと思った。

 

というわけで今日は進捗ゼロ。頭が痛いので早く寝て、明日頑張ろう。