閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/06/07日記【きんろう!!】

 

 

連勤おわった~~~!!

労働から帰宅した後は即風呂、値引き寿司、ビールの三連コンボを決めた。最高。二度と働かねえ。

 

バイトに行くたびに、将来就職したときのことが不安になる。人間関係が歪、コミュニケーションが下手くそすぎる…。ここ最近は生まれかわったら社会性のないものになりたいと思っている。やはり水素原子か…。

 

バイトでだいぶ時間を食われてしまった。明日から院試勉強のリズムをまた取り戻せるように頑張りたい。まずは朝ちゃんと起きるところから。ここ2日早起きだったので多分勝手に目が覚めるだろうから、ポイントは二度寝するかだ。二度寝するなよ、起きろよ。