閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/06/06日記【きんろう!】

 

 

半年ぶりぐらいの勤労だった。朝早く起きれるかかなり不安だったがちゃんと目覚ましで起きることができたし、何なら目覚ましの鳴る1時間前に一回目が覚めていた。不安すぎて。

バイトについてあまり詳細を書くといけないのでふわっとまとめると、久しぶりに出勤したら割と職場の環境が変化してて焦った。こんな感じやったけ…。まあ明日も出勤なので明日行けば慣れるかな。

くったくたで帰ってきて、「疲れてるからこそ栄養とらなあかん!」と思いやる気を振り絞って夕食を作って食べた。美味しかったが、洗い物が地獄だった。なんで頑張って働いて頑張ってご飯作ったのに頑張って皿洗わなあかんのや…。皿ぐらい洗ってくれ…[誰に?]と思った。明日は洗い物が簡単なやつを作りたい。もっと言えば作りたくない。

 

今日の勉強は少しだけ英単語を見た程度。それでも結構な量忘れている単語を発掘してしまった。やはり継続こそ力。継続しようね。

 

明日も今日と同様に朝早いし、もう疲れているので寝る。明日も気を抜かずに起きろよ。