閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/01/17日記【憂鬱からの脱出】

 

 

もうさっさと寝たいので簡潔に書きたい。

 

相変わらずメンタルがぐじゃぐじゃだった。いい加減、一時的な悩みを人生に投影するのをやめたい。

とにかく現実から距離を取ろうと思ってアニメをひたすら見た。ホリミヤとヱヴァの序。どっちもいいですよね~。この話は置いといて、そのあと適当に昼ご飯を食べて寝た。これで多少マシになった……ような気がしたのだが、目覚めかけにやってない課題があることを思い出して全身に緊張が走り眼が冴えた。

研究室に関連しない課題をやるのはいい気分転換になったとは思う。

 

夜に親に電話したのだが出てくれなかったし、結局折り返しもなかった。電話を当てにして一日過ごしてきたのでなんかもう疲れてしまった。なんか、やってられない。

 

電話ができなかったことに不貞腐れながらも、卒論の要旨はひとまず完成させた。明日教員に見せようと思う。見せろよ!

 

もはや何に憂鬱になっているのかがわからなくなってきたが、どうすれば気が晴れるのだろうか。答えは卒論と学会を終わらせればいいのです!マジで早く終わってくれ!!!!終われ終われ終われ終われ終われ