閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2021/01/18日記【失敗を恐れるな!】

 

 

生存報告。

無事原稿を提出できました。やった~~~~!!!

 

あと親と電話できた。失敗を恐れるなということでした。いやほんとにそうだと思う。怒られ慣れてないのと、失敗経験が少ないのにこれまでの経験をもとに判断しているからずっとひるんで行動に移せない。

あと性善説の方が生きるの楽じゃない?みたいな話もした。

おかげでだいぶ元気になった。怒られたりにらまれたり罵られたり(そんなことされない)してもへこたれずに折れずにいろいろやっていこうと思った。

 

卒論進捗はありません。ゼロというわけではないがまあ原理その2に数行書き足しただけなので。

現場からは以上です。