閉鎖的なこの町を飛び出して旅をした時の気持ちの記録




2020/08/12日記【話しこんじゃうよね】

 

 

昨日の宣言通り雑務を午前中に終わらせたった!やった、やったで!

朝から大学に行き図書館で目当ての本を借り郵便局で通帳の記入を済ませ100均でコマを探し(結果なかった)買い物を済ませ家計簿を書いた。これだけでも敢闘賞なのだが午後は授業のレポート課題を終わらせることができた。殊勲賞~~~!参照個所のわからない問題はググり方を工夫して何とか必要な公式にたどり着き解くことができた。書く分量がえぐいと危惧していたやつは要求されている解法を見つけることができたので、あとは音楽を聴きながら作業的に終わらせることができた。水素様原子は電子を1個とみなしてもよいというのは知らなかった。

 

夜は友人に渡すものがあったので家に来てもらったのだが、そのまま話しこんでしまい今に至る。割と話したかったことを話すことができたので楽しかった。旅行の話ができる人間はありがたい。喋りすぎて喉が痛い。今度カラオケに行く約束もできたので今から楽しみである。

 

今日は雑務と課題を片付けることに成功したのでそれでよしとしたい。よしとしてくれ。許してほしい。明日は量子力学と電磁気をやりたい。